*くららばあさんnoさんぽみち*

 
07
 
今日は七草。
七草粥の材料買うのを忘れました。
胃を休め、今年も元気に過ごしていきたいものです。

今日は私の誕生日
昭和27年1月7日生まれ、今日は平成27年1月7日、昭和から平成へと私にとっては記念すべき、同じ数字並び…
昭和最後の日、昭和64年1月7日も忘れることはありません。
63歳? 
歳はとりたくないけど、こうして誕生日を迎えられることがありがたい歳になりました。

シルバーの方が藁で作られた鶴と亀、年末に夫が買ってきました。

 

鶴は千年、亀は万年、そんな縁起物、藁細工に感動しました。
健康に気をつけながら、元気に過ごしていきたいと思います。

咲いてるお花も少ないので、先日買ったお花で

レウィシア 暖房の中で次々咲いています。

 


エラチオールベゴニア ルネッサンスクロリス

 

気温差で少し傷んでしまいましたが、ギザギザの花びらがお気に入りです。


千葉県に住む孫ゆっぴー&はるる skypeで「お誕生日おめでとう」と言ってくれました。

 

録画しておいた「アナと雪の女王」の歌(こちらのテレビ画面)を覗き込んで聞いています。
お正月に会えなかったので、また会える日を楽しみにしています。

今年も習字と少しの運動、スタートしました。
お花もいっぱい咲かせてみたいな~
お付き合いいただきありがとうございました。

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ