*くららばあさんnoさんぽみち*

 
13
 
ゴールデンウィークの旅ネタを続けます
あっという間に日にちが経ってしまうので焦っています(笑)

4月30日は淡路島、国営明石海峡公園です
 

 

 

 

向こうに見えるのは「花火鳥」
 
ビオラで彩られていて、反対側から見るとこんな感じ、ビオラも咲き終わりかけています
 

花の谷
 
人がたくさんでうまく写せなかったのですが、左右いっぱいのお花たち
 
この季節は「リビングストーンデージー」でした
 

昨年10月に行った時の様子はこちらです

ポプラの丘、ブルーはネモフィラです
 



お天気がいいと、歩いていても暑い!
歩く力も年々弱ってくる!(笑)
見るといつも乗ってみたいと思う「夢ハッチ号」
 

いつも訪問いただいている方は、いつもここに行っているね~と思っていらっしゃると思います
大好きな場所、訳は
 
さすけと歩けるからです
旅はさすけ(15歳)が元気でいてくれるからこそ、いつも一緒です
暑いと、ハ~ハ~と口角も上がり、笑顔に見えます
久し振りの笑顔に幸せを感じたりしています

旅はまだ続きます
それは次回に… 
お越しくださりありがとうございました 
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ