*くららばあさんnoさんぽみち*

 
19
 
今日は5月19日、日にちが経過していますが、まだゴールデンウィークの旅をUPしております
よろしければお付き合いください

5月5日は塚原温泉(大分県由布市)に向かいました
 
行けるとは思っていなかったのですが、夫が連れていってくれました
今回の旅で一番行きたかった場所かもしれません
一番乗りです
離れ家族風呂です  片方の浴槽は湯温45~46℃くらいあるそうです
 
昨年末から思いがけない体力低下、健康増進のためです
今になって思えば、とてもいい気分転換になり、少し元気になりました

その後は火口見学です
上に上がって行きます
 

 

 

 

標高1,045mの伽藍岳中腹にあるそうです
 

 

ここから見える景色
 

 
新緑が美しいですね
広島から来たという若いお二人と火口蒸し卵を分け合ったりして、楽しい時間でした

おまけ
別府湾SA
 
この時はお天気少し不安定、見通しは悪かったです
さすけも記念撮影
 
四つ葉も見つけました
 
SAのどこかに数枚! 行かれるときは見つけてみてください
さすけと旅のできる幸せをかみしめています
近所のコーギーともだち、13歳7ヵ月で先日お星様になってしまいました
とても愛されていましたが、急に具合が悪くなったようです
さすけ15歳、近所にコーギーいなくなりました
この小さな幸せ続きますように…

たくさんの画像に最後までお付き合いいただきありがとうございました
旅はまだ次回に続きます
よろしければまたお付き合いくださいね  

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ