*くららばあさんnoさんぽみち*

 
21
 
今日からこちらでお世話になりますkulalaと申します。
よろしくお願いいたします。

お花大好きなkulalaです。
買うのが大好きなkulala、でも、うまく育ちませ~ん。
冬のお花はあまり咲いていないのですが、今日は「花ざかりビオラ ゴールド」です。

DSCN6536.jpg 

まだ 花ざかりとまではいきません。乞うご期待!

今年もあと少しで終わりますね。
大掃除終わりましたか?
年賀状は?
私は全然できていませ~ん。
どうするんでしょう。う~ん わかりませ~ん。
スポンサーサイト

Comment

2011.12.23 Fri 19:52  |  Kulalaさんへ

お引越しで心機一転ですね。さっそくお邪魔しました。
こちらでも、お花とさすけくんの話題で、楽しませていただける、と楽しみにしています。

寒い日が続いて、ガーデニングから遠ざかっているうちの庭はただただ冬枯れで。
Kulalaさんのお庭でお花を堪能させていだきます。
冬の景色に、ジオラの鮮やかなイエローは、元気をはこんでくれます。パンジーに比べるとけなげな印象のビオラが、カラフルイエローだと、ぱぁ~と明るいイメージになりますね。

わが家も、大掃除も、年賀状も、な~んにもまだ。忘年会だけこなしている年の瀬です。
父がお正月も病院で過ごすし・・・・
すっりガーデニングねたが遠ざかってしまった私のブログですが、またおいでくださいね。

2011.12.23 Fri 22:36  |  itatchiさんへ

ようこそ お越しくださいました。ありがとうございます。
お忙しそうですね。忘年会もいっぱいあるでしょ!
お父さまは、お正月は病院ですか。長い時間の手術でしたね。
ご心配も多いことでしょうが、早く良くなられるようお祈りいたします。
お互いに今年は家族の入院で大変なことも多かったですが、来年は皆さん元気に暮らせますように…

お引越ししましたが、こちらでも変わることなく、お花とさすけの話題です。
ところが、ネタがありません。
今日は豊平どんぐり村でビオラ、パンジーを買ってきました。
少しでもたくさん植えて、明るく賑やかにしなくちゃ!
その前に年賀状と大掃除!ですよね。やる気になっていなくて…

クリスマス、寒くなりそうですね。
itatchiさんのお宅はお孫さんたちと賑やかになるのかな?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/1-6d346792
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ