*くららばあさんnoさんぽみち*

 
07
 
冬から春にかけてビオラとパンジーだったラティスは季節も変わり、ペチュニアとカリブラコアに変えました。
 

サフィニアブーケ イエロー
 

ララン ステラピンク
 

スーパーチュニア ビスタ ピンク
 

チャーミングベル ダブルピンク
 

ギュギュ パープル
 

サフィニア パープル 大輪 花径7cmくらいあります
 

カリブラコア めぐみ ピンク
 

スーパーベル 星模様のお花2種
サーモンスター
 

チェリースター
 

暖色系のお花を集めてみましたが、寒色系は次の機会に…

暑くても元気なペチュニアとカリブラコア、夏には欠かせないのですが、今一番の気がかり…

ピンクアナベルがうまく咲いてくれるかどうかです。
マクロで撮ってみました。
 
蕾のついたいい苗は数千円するそうですが、昨年、小さな苗を買ってきて1年待ちました。
どうか咲いておくれ!kulalaのお願いです。

梅雨が近くなると、青空も恋しくなりました。
 
普通の空ですが、この穏やかな空がうれしい今日この頃です。では

スポンサーサイト

Comment

2012.06.07 Thu 20:52  |  

私もピンクアナベル楽しみにしてます。
うちの紫陽花、まだ全部咲きそろいません。あじさいの記事のアップはもう少し後になりそう。

2012.06.07 Thu 22:24  |  itatchiさんへ

ありがとうございます。
ピンクアナベル楽しみにしていてくださいね。
いい苗でしたら、挿し木をして、誰よりも一番にitatchiさんに届けたい思いですが、挿し木にはまだ茎が細すぎます。待っている間にいい苗が出回るようになることでしょう。

itatchiさんの紫陽花、楽しみにしています。

明日は雨になるのでしょうか。
ジメジメ嫌な季節、通勤も大変でしょうが、気をつけて行ってきてくださいね。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ