*くららばあさんnoさんぽみち*

 
06
 
-2℃の寒い朝でした。
庭のお花たちは凍えていました。

フリフリのパンジー
パンジー →

花ざかりビオラ パープルイエロー
花ざかりビオラ パープルイエロー →

紅さくら
紅さくら →
昼間には、すっかり元気に起き上がりました。
まだまだ花数は少ないのですが、寒い時季の元気者です。
色も大きさも年々、多彩になってきました。

ミッキーマウスの木 
昨日は10cmの積雪でした。
ミッキーマウスの木が下の方で折れてしまったのです。
昨年、四国の道の駅で買ってきて、とてもとても楽しみにしていたんです。
丈夫そうに見えましたが、簡単に折れてしまうものですね。
今年はミッキーさんに逢えそうにありませんね。 残念!

さてさて、今日はブラブラと近場を歩いてみました。
今日は50代最後の日、ちょっと悲しいような複雑な思いで青空を見上げました。
今までの感謝と、これからへの思い… 
明るくつなげていけたらと思っています。50代に 
スポンサーサイト

Comment

2012.01.07 Sat 09:23  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.01.07 Sat 21:30  |  itatchiさんへ

 ありがとうございます。
とうとう還暦です。早いものですね~

itatchiさんもお誕生日おめでとうございます。
この時間になると、ご家族も気づいてくださって、また美味しいものを食べられたのかな?

とにかく元気でいなくてはいけませんね。
今年は、娘たちもバラバラになったので、夫と二人、宮島に行ってきました。
厄年、大凶ですもの、しっかりお参りしてきました。

お互い、家族の病気とか心配事もありますが、いい1年にしましょうね。
itatchiさんの頑張りには元気をもらっています。ブログ楽しみにしているんですよ。
私の方は、キレイなお花の色を時々届けられたらと思います。

いつもありがとうございます。
今日、そして明日、これからもよろしくお願いします。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/11-8b24dfb6
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ