*くららばあさんnoさんぽみち*

 
04
 
イングリッシュローズのザ・ピルグリム、ちょうど見ごろになったので、軒下に移動しました。

DSCN2100.jpg 

 

今日も美しいザ・ピルグリム、優しい雰囲気がお気に入りです。

 

今年は初めてフランネルフラワー フェアリーホワイトを植えてみました。

 

花びらの先の緑がカワイイ!

 

調べてみたら、雨に当てないように育てると、楽に育つよう… お日さまも好き…
軒下が正解だったのか、ずっとお花を咲かせています。
白っぽい毛の生えた葉も特徴、傍にガザニア シルバーカーペットも植えました。

 

今朝の曇っている時間に、黄色くなった葉っぱを落としたり、少しずつお花の整理をしました。
お花もいっぱい咲かせたいけど、咲き終わってスッキリしていくのもうれしい。
でも、段々とお花が少なくなっていくのも淋しいと感じる季節の移り変わり…
なんか、ワガママ過ぎるこの思い…

さあ、明日もお花を咲かせましょ!
いえいえ、そんな力はありません。咲いてくださいな!では
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ