*くららばあさんnoさんぽみち*

 
11
 
昨日蕾が膨らみかけていたザ・ピルグリム 今日はお花が開きました。
今年は最高の出来です。

 

先日のミニバラは、こんなにカワイイ色でした。
花びらの形も色も優しくて、結婚披露宴にはピッタリでしょうか。
このままの優しい気持ちで…

 

小さなミニバラ 姫バラ ゼブラ 頂いたものなので、道路から見える場所に置きました。
気付いてくださいね。

 

これからの気候に強いミミエデン

 

実家から小さな苗を持って帰ったミニバラ? この場所は好きじゃないみたいですが、なんとか咲きます。 

 

シュシュは、次々蕾をつけています。

 

つる薔薇 シンデレラは、少し痛々しい。

 

一番花が終わって、少し力の入っていない私ですが、黒点病に悩ませられながらも、薔薇たちは健気に咲いてくれます。

今日はシトシト雨が降っています。
散歩道の田んぼも日ごとに青さを増し、季節を感じさせてくれます。

 

今夜は大雨にならなければいいですね。
気をつけてお過ごしください。では、また

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ