*くららばあさんnoさんぽみち*

 
12
 

今朝はこの冬一番の寒気とか…
こちらはマイナス2度の冷え込みでしたが、日中は風もなく
陽射しが暖かく感じられました。
皆様のところは如何でしたでしょうか。

寒い冬も鮮やかに咲くお花にひかれてしまいます。
ポールセンローズの三色植えをお迎えしました。

 
とても元気な色でしょ!
鮮やかな色で美しいのですが、うまく撮れなくて…

デジタル一眼 ↓            コンパクトデジカメ ↓ 
 
   
 
 

最近使っていたコンデジ、普通に使っているのに、ネジがポロポロとれてしまう…
このままではいけないと修理に出しました。
戻ってくるまで2~3週間、しばらく我慢です。

今日も慣れない一眼レフと古いコンパクトデジカメで撮って比較してみました。
あまり違いがないですね。うまく撮れるようになりたいな!
一眼レフの使い方を勉強したいものです。今更ですが…

寒い日が続きそうですね。お風邪などひかれませんように… では

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/13-d5489dfa
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ