*くららばあさんnoさんぽみち*

 
31
 
今日も暑いですよ~

 

数少ない薔薇の中で、イングリッシュ・ヘリテージはあまり変わらない姿を見せてくれます。

 

優しいピンク 開き始めもカワイイんです。

 

エブリンも

 

気が付くと、思い切り開いて、美しい姿を見るタイミングをいつも逃してしまいます。
それほど、暑い季節は、薔薇は一瞬の美しさかもしれません。

少ししか咲いていないミミエデンも

 

なんかいい感じ…

 

ちょっと春とは違う雰囲気です。

ネタがないので、毎回同じですが、私にとっては、昨日とも明日とも違うお花たち
朝に夕に眺めます。明日も変わったお花ないなあ~

ちょっと、間抜けな話

先日、掃除機の親ノズル、買いました。横が割れてしまったのです。
「修理した方が安くつく場合がありますよ」とは言われたのですが、この掃除機好きだし、モーターもまだ頑張ってくれそうと、「新しい部品を」と取り寄せてもらいました。

いつも新製品で一番機能を備えた物ばかり買っていた若い頃…
今は無駄な機能もいらないし、でも、その中でもいい物を買いたいな~と思うようになりました。

この掃除機は気に入っていたので、まだ使いたいし、買うとしてもこれ以下になるのは嫌!
それで、買い替えずに親ノズル… ところが、今日、何か紙でも吸って引っかかったのか、音が変

ハァ~ え~ ???

ピカピカの親ノズル  応急処置しました

今度はホース、破れたよ~! 黄色いテープしか見当たらなかったので、貼ってみました。
親ノズル7,000円、ホースはいくらよ~?

買い替えりゃよかった!
いくら好きだといっても、耐久年数あるでしょうが… あ~あっ

親ノズル買って、1か月もたってないよ~

…というおバカな話でした。

ダラダラと長いお話にお付き合いいただきありがとうございました。
これに懲りずに、またお越しくださいね。
では、いい夏を! 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/140-b6a6857b
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ