*くららばあさんnoさんぽみち*

 
13
 
雨が降らなくて暑い日が続いていましたが、お盆が近くなって曇空になったり、雨も降るようになりました。
蒸暑くてクタクタだった庭の花も、午後は雨に打たれて元気を取り戻しました。

 

 

ミニアブチロン、草丈は20cmくらいですが、花数が増えてきました。

 

花径3cmちょっと

 

アブチロン スイングベルも咲いています。こちらは枝垂れるタイプ、小さな苗です。

 

今は孫たちも来ているので、先日、しまね海洋館アクアスに行ってきました。

 

 

私の母がどうしても会いたいというので、私の実家にも行ってバーベキュー…。
私の家族だけで9人… 母はみんなにお小遣いをくれました。もちろん、私にも夫にも…
生きている間にみんなに喜んでもらいたいという思い…
脳梗塞になってから、みんなに会える日を楽しみに、一日一日を大切にしながら懸命に生きています。
そんなお盆…。 皆さんも大切な人に会うことができましたでしょうか?

親戚まわりをしていると、オレンジのお花がいっぱい!

 

いつもは全然気にしていなくて気づかなかったのですが、どこかのブログで見たような…
キツネノカミソリというお花なのでしょうか。

 

草で隠れちゃっていましたが、たくさん咲くとキレイなお花ですね。

グリーンカーテンにした小玉スイカ、切ってみました。

 

10cmちょっとの笑ってしまうほど小っちゃいのですが、それがビックリするほど甘かったです。 グリーンカーテンと言えるほどには茂りませんでしたが…

楽しいひとときが過ごせますように… では
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/144-2ccaca5f
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ