*くららばあさんnoさんぽみち*

 
05
 
今朝は雨、今は雨もあがったのですが、どんより曇空です。

昨日の続き、湧永満之記念庭園です。
今日は薔薇

 



 



 

 

 

 

 

やっぱり、一番好きなのはピンク
グラニー (1991 デンマーク ポールセン)が可愛くていいな~と思いました。

 

 

 ↑ これもだったかな?

並べてみただけでしたが、秋の一日でした。

 

庭園は無料、2012年は11月18日(日)で今年の公開は終了予定のようです。
月曜日は休園日ですので、確認の上、お出かけくださいね。

秋バラは、春に比べると花数は少なく、気温の変化で花びらは少し傷んでおりましたが、庭園はとても広く、キレイにお手入れされています。
無料で入らせていただけるのを感謝しながら、また来年の薔薇の季節を楽しみに待つことにしましょうか。

 

帰り道、枯草も秋模様… 秋も日に日に深まっていきます。
今週も元気に! では、また
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/186-514ef893
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ