*くららばあさんnoさんぽみち*

 
09
 
昨日はお庭にやってきていたカエル、今日はコアラです。

今年4月に淡路島 イングランドの丘で見たコアラ

 

コアラ館の木の上で寝ていました。
カワイイですよね~

そんな本物は無理なので、我が家にはビオラ ピンクコアラをお迎えしました。

 

見元園芸さんの動物型ビオラ
うさぎ型もお迎えしているのですが、このピンクコアラの丸弁がなんともいえず、カワイイ~

 

まだ花数は少ないのですが、たくさんのコアラが咲いて欲しいな~

 

丸い感じが愛らしくて、癒されます。

さて、お庭のバラは
レッドモンテローザ・フォーエバー 
花びらの重なる姿は春とあまり変わらないような… 
花数は房咲きにならなくて少ないです。

 

ミミエデンは、あまり開いてない方がカワイイ!

 

いい週末をお過ごしくださいね。では

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/190-f60ba5dc
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ