*くららばあさんnoさんぽみち*

 
25
 
そろそろ紅葉の季節も終わりそう…
でも、どうしても季節は感じたいもの

今日は佛通寺(広島県三原市)に行ってきました。
だいぶ落葉していましたが、なんとか間に合いました。

 

 

IMG_1942.jpg

 

 

 

 

さすけを車で待たせていたので、県立中央森林公園ピクニック広場でお散歩です。

 

ここは広島空港の隣りなので、飛行機の離発着が見えます。

 

一緒に歩けないので、ここでじ~と座って待っていたら寒い!

さすけと散歩してドングリを拾ってきた夫が作ったのがこれ!

 

紅葉になんとか間に合ってよかったです。
今週も頑張っていきましょう。では
スポンサーサイト

Comment

2012.11.26 Mon 19:47  |  

わあっ~、赤い。見事な紅葉ですね。写真もとっても、鮮度が高くて・・・紅葉の色がしっかり映し出されてます。
これ、一眼ですか?コンデジ?

佛通寺は、紅葉の名所で有名ですもんね。
私、木曜日、仕事で三原まで出掛けたんですけどね。
京都でも雨にたたられ、今年は紅葉は見れずじまいかもしれません。

御主人のドングリ、これ絵心があるって言って良いかしら?お茶目ですね。

  • #Yfu6..1s
  • itatchi
  • URL
  • Edit

2012.11.27 Tue 00:03  |  itatchiさんへ

佛通寺の紅葉、だいぶ散っていましたが、少しの木がまだ綺麗に色づいていましたよ。
日曜日はお天気がよくなったものの、日差しがないと写真も暗くなってしまうので、明るいのだけを使ったので、鮮やかです。
一番下がコンデジで、他は一眼です。
上から三番目以外はミラーレス一眼です。
カメラが使いこなせなくて、押すだけなので残念です。
いつか大きな一眼(やっぱりいい!)が使いこなせるようになりたいものです。

木曜日、仕事で三原にいらっしゃたのですか。
お忙しいですね。
紅葉、北部は落葉してきたし、あとは南部、見ることができたらいいですね。

ピクニック広場で座って待っていたら、夫が何を思ったか、たくさんのドングリを拾ってきました。
帰ってパソコンに向かっていたら、こんなの書いていました。
絵心がある人じゃありません。急に書きたくなったのか?
どうして白いマーカーがいるのかな~と思ったら、見つからないので、この白は修正ペンだそうです。
たくさんのドングリ、蒔く気かしら?

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/198-c4b71d88
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ