*くららばあさんnoさんぽみち*

 
02
 
待ちわびていた枝垂れ梅のお花、もうすぐ開きそうです。

 
ゆっくりゆっくり1枚ずつ…
コロッとしてカワイイですね。

寒咲き菜の花は

 
雪の帽子をかぶってうなだれていますが、お日さまがあたると、こんなに明るくなります。

朝は氷点下2度くらいでしたが、日中も気温があまり上がりませんでした。
雪は少ないのですが、庭のクリスマスローズも雪の中です。

 

気が付けば2月になっていましたね~
昨年脳梗塞になった実母、一緒に生活して助けてくれている妹
その妹の入院…
1月末に無事手術も終わりました。 新年からの心配事が少しクリアできました。

病室のお花を撮ってみました。

 

 
寒い冬には春のお花
ピンクのチューリップがカワイイですよね~ あ~春っぽい!

でもでも、外は寒いんですよ~
病室からの外の景色

 
これは昨日の空です。今日は雪がチラつきました。
術後の経過もいいので、ボ~と外を眺めてみました。

家族がバタバタすると、一番落ち着かないのがさすけ
 
今朝はゆっくりと山の麓の散歩道を歩いてみました。
雪はチラついても元気な鳥の声…いい時間でした。

夕方5時を過ぎました。
すでに気温は氷点下、雪は降り続いています。
夜のうちに降り積もらなければいいですね。
暖かくしてお過ごしくださいね。では、また
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/23-166ce174
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ