*くららばあさんnoさんぽみち*

 
27
 
昨夕からの雨も上がりました。
お日さまがあたると、雨のしずくがキラキラと輝いてとても美しいです。

切り花の梅とネコヤナギ、新しい切り花を買ったので外に出しました。
ごめんよ~

 

 

苔にも

 

うまく撮れないのですが、雨上がりは草までが煌めいて、とても好きです。

そんな晴れた日には、お花たちも喜んでいるように元気に見えます。

ビオラ 晴れの日のパル
 

ビオラ イエローチャーム
 

ビオラ ピンクコアラもいっぱいになってきました。
 

ビオラもだんだん賑やかになってきましたよ。

先日咲き始めたクロッカス お日さまがあたると、大きく開いてきました。
 

今日はね、とても賑やかなんです。

 

なんだか、うれしくなっちゃいます。お花っていいですね!

そんな喜びを力に、やることはやる!元気に頑張りたいと思います。
よろしければ、またお付き合いくださいね。では、また
スポンサーサイト

Comment

2013.02.28 Thu 11:56  |  

キラキラできれい〜。
お花がみっしり。春ですねぇ! ホントお花っていいですね!

クリスマスローズ、みんな色鮮やかできれいですね。
いいなぁ。

今年初めて咲くうちのピンクのダブルらしき蕾は
渋〜い色なんですよ。
ピンク!っていうのがまだないんです。
開花株あったら衝動買いしそう。

2013.02.28 Thu 13:18  |  amocsさんへ

ほんと、雨の後の日射しはキラキラして綺麗です。
色んな色に光るけど、うまく撮れないのが残念です。

今日も、クロッカスは小さな鉢にいっぱい咲いてくれています。
クリローは、ピンクが多いでしょ~う。
違うと言えば違うんですけど、どうしても似たようなものを選んでしまうようです。

amocsさんの初めて咲くピンクのダブルは渋い色?
どんな色でしょう、とても楽しみですね。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/232-42028aa1
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ