*くららばあさんnoさんぽみち*

 
09
 
今日もいいお天気でした。

 

黄砂で霞んでいないようにも見えますが、遠くまで見てみると霞んでいます。
昨日もこんな感じで鼻炎もひどかったので、今日はマスクして散歩しました。

さて、タイトルのヘスペランサ、先日蕾のついたものを買ってきて地植えしました。

 

昨日も開いていたのですが、朝は閉じている蕾
いいお天気なのに、午後1時になっても、↑ の状態です。

 

ヘスペランサ ククラータピンク 蕾は淡いピンクで、開くと白
花びらの外側がピンクで閉じても開いてもカワイイお花です。

少しずつ開いて、午後4時には ↓

 

やっと、思い切り開きました。

 

調べてみたら、夕方のお花のようです。
午後8時に見てみたら、まだ開いていました。
明日の朝には、閉じているので、何時ごろに閉じ始めるのかな~?

地植えのクリローも見頃を迎えました。
シングルのシンプルなものです。

 

 

鉢植えの最後のお花はこんな感じに咲きました。

 

他の鉢植えも花数も増え、キレイなのですが、なかなかうまく撮れません。
もうしばらくの楽しみのクリローでした。

こちらの明日は少しお天気も崩れる予報ですが、皆様、よい日曜日をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/238-25494fac
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ