*くららばあさんnoさんぽみち*

 
10
 
今にも雨が降りそうなどんよりと暗い空、山口県南部が降水確率が低いようだったので、ぶらりと出かけてみました。
途中、山陽自動車道下り線、宮島SAで休憩です。

レストランの窓から瀬戸内海、宮島を…
この位置に赤い大鳥居が見えるはずですが

 

黄砂か?今日は見えません。

大鳥居の位置から後方に、うっすら弥山が肉眼ではみえました。

 

画像では見えるような、見えないような…

昼ごろに、山口県柳井市『白壁の町並み』へ

 

赤い金魚ちょうちん
3月いっぱいは、『おひなさま巡り』が開催されています。
歴史のある家屋も見学しました。

さて、我が家のプランターのお花たち

 

たくさんのプランターや鉢が、球根の開花を待って、1ヵ所でスタンバイしていますが、その中で球根別に分けきれず植えた手前のプランター

先日はクロッカスが咲いたのを載せましたが、今度はアヤメ科のお花が(名前忘れました)咲きました。

 

他のプランターや鉢は、チューリップだったり、ムスカリだったり、まとまっているのですが、この一つのプランターだけは、グチャグチャに咲きました。

次は何が咲いてくれるやら… 楽しみと言えば楽しみです。

まだお天気も不安定ですが、本格的な春も近くなりました。
今週も頑張っていきましょう。では
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/239-77966adf
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ