*くららばあさんnoさんぽみち*

 
18
 
先日開きかけていたスイセンが咲きました。

 

春の嵐のような風と雨、ちょっとお顔に汚れが…

 

咲き始めた菜の花も、倒れずに頑張っていました。

 

鉢植えの椿、まだ咲いているんですよ~
ミニ椿 スィート・ジェーン

 

雨上がりの青空がちょっぴりうれしい。

 

紅侘助

 

 

今日は夕方まで大雨の予報でしたが午後2時には雨があがりました。
やっと1回目の散歩です。

 

散歩道のタンポポの綿毛、昨日はもうすぐ飛びそうでしたが、今日はありませんでした。
雨に打たれる前に、遠くまで飛ばせたかな~?

雨で桜の蕾も膨らんだかな~?
開花が待ち遠しい今日この頃です。では、よい時間を…
スポンサーサイト

Comment

2013.03.18 Mon 23:39  |  今日は・・・

本当に春の嵐でした。ちょっと経験したことない位の・・・・
通勤途中、傘が折れた、という人もいました。私も飛ばされそうになりながら、たどり着きました。
一転、午後からの晴天。なんだったんでしょうね~。

雨上がりのお庭の花々。露に濡れて、キレ~イ。
お花のピンクの色が、ドンドン濃くなってきたみたい。
黄色も、春にはよく似合う色ですね。

わが家では、ムスカリ、アネモネが満開。そろそろ、クロッカス、キャロラインジャスミン、チューリップが、のぞいてます。

2013.03.19 Tue 13:15  |  itatchiさんへ

春の嵐の中のご出勤、本当に大変でしたね。
木の葉をそこらじゅうに飛ばし、午後からは穏やかな晴天、激しすぎるお天気でした。
お庭の花たちも、しっかり雨をかぶった~という状態でした。

itatchiガーデンでは、ムスカリ、アネモネがもう満開ですか~?
早い!すごい早い!
こちらはまだ蕾が見えてきたぐらいです。
クロッカス、キャロラインジャスミン、チューリップ…
お~ 一気に春爛漫になりそうな勢いですね。楽しみだわ~

今日も頑張っていらっしゃることでしょう。
いい日でありますように…

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/244-a7480dbc
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ