*くららばあさんnoさんぽみち*

 
15
 
朝から暖かな日差し、こんな日はスポットライトを浴びたような幸せを感じます。
お花たちも輝きを増して、より美しく見えます。

今朝も花数を増やしたクラブアップル ゴージャスがとても綺麗でした。

 

 

 

 

暖かくなったり、寒くなったり、昨夕は雷雨だったり、不安定なお天気
今日は暖かいけど、虫たちも戸惑っているのかな?遊びに来てくれないの。
今年も実をいっぱいつけて欲しいな。
スポンサーサイト

Comment

2013.04.16 Tue 12:56  |  今日は、

とっても温か!異常気温で松江は、27℃とか?
やっぱり最近の天候は、寒暖差が激しいですね。
クラブアップル、うわーきれいですね。
白い花と青空の対比が、ステキ。クラブアップルは、お庭に来てから、もう何年になりますかしら?
温度が高すぎるかも?と、心配されていたのに、しっかり根付いたみたいですね。

グリーンフェアは、もう参戦されましたか?
私も行ってみなければ!この陽気でチューリップが、そろそろおしまいになりそうで。

  • #Yfu6..1s
  • itatchi
  • URL
  • Edit

2013.04.16 Tue 14:48  |  itatchiさんへ

こんにちは~
ほんと、お家にいるのがもったいないくらいの陽気、それ以上ですね。
…が、島根県に住む孫③あーやが水疱瘡になって預かっているので、今週は外に出れず…

グリーンフェアは今年、場所がここから遠くなったでしょ~ 
出来たら次の土曜日か、最終日の日曜日には行ってみたいものですが、少しは買いたいので、運転手になってくれる夫の仕事の都合を考えると行けるかどうかわからないのです。

ほんと、クラブアップルは寒い地方でよく育つようでしたよね~
1本(レモイネ)は早くに枯れてしまったけど、このゴージャスは今のところ大丈夫、実のついた物を買ってから、3~4年?だったかな?鉢植えで狭いのによく育っていますね。

きゃ~もうチューリップが、そろそろおしまい?
どこかでチューリップ見てきたいほど、まだ見ていなくて不満が残りそうです。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/257-4c1f759d
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ