*くららばあさんnoさんぽみち*

 
11
 
今日は綺麗な青空が広がりました。

低温や雪にやられてうつむいている寒咲き菜の花 
DSCN7521.jpg 

お日さまに照らされてこんなに明るく元気色

DSCN7516.jpg  

ガーデンプリムラ アラカルト イエロー

DSCN7528.jpg 

寒さに耐えているプリムラも思いっきり花開いて
見て!見てっ!

寒さで縮こまっていた体を思い切り伸ばしてみましょうか?
大きく深呼吸
寒さに負けるな!明日も元気で!
 
スポンサーサイト

Comment

2012.02.12 Sun 20:59  |  

久しぶりの暖かさにホッと一息つける感じです。青空の下の黄色は、よく映えますね。元気がでるカラーです。

kulalaさんの妹さんの体調は、その後いかがですか?寒いと、なんだか回復も進まない気がするんですよね~
立春も過ぎたなんて、今日まで知らなかったんです。もう、春が近いということですね。
kulalaさんの庭を楽しみにしてますね。

  • #-
  • itatchi
  • URL

2012.02.12 Sun 23:36  |  itatchiさんへ

いいお天気でしたね。青空と暖かさで、ほんと一息つけました。
妹も水曜日に退院し、我が家で少し休み、今日帰っていったことで、安心したこともよりホッとしました。
病院、我が家で暖かくしていたので、これからが身にこたえてくるのではないかと思いますが、時には行ってみなければと思っております。

itatchiさん ユウトくんの体調はいかがですか?
どうか早くお元気になられますように…
いえ、あせらずにゆっくりでもいいですので、しっかり治していただきますように…
お父さまはいかがですか?

歳は違うものの同じ誕生日のitatchiさんと私、どうも身内の入院ということでは似ていますね。
itatchiさんの場合は、可愛いお孫さんですから、ご心配も大きいですね。

お正月に宮島の大聖院で数え年早見表で今年の星まわりを見て、私たち大凶でしたよね~
私は近年、牛田の不動院で節分のお守り札をいただいているのですが、なんと大吉でした。
どうやら、正月1日から2月3日の生まれの人は、前年の生まれになるようなのです。
大凶の後は、大吉に転じるようですので、今は大変でも先はよくなるので今をしっかり乗り越えてくださいね。

忙しいですが、休養できる時はしっかり休んでお体大切に…(若くても!)
今週も元気に頑張っていきましょう。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/26-cadc8728
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ