*くららばあさんnoさんぽみち*

 
24
 
シトシト降った雨は、昼にはあがりました。
さすけと雨があがるのを楽しみに待ちました。

お散歩が終わると、やっぱり見たいお花たちの様子
昨日とあまり変わらないのですが、いつも見つめてしまいます。

ヒューケラ サンスポットは小さなカワイイお花を咲かせました。

 

斑入りタニウツギも咲き始めました。

 

 

枝にびっしり蕾をつけました。

 

紫陽花は小さな蕾



待ちきれずに買っちゃいましたよ。

ダンスパーティ   ピンクをお迎えしました。

 

先日、晴れ間に撮ってみました。

 

 

 

日差しがあると、ほんと名前のようにダンスパーティしてるよう?

雨が似合う? 晴れた日がいいかしら?
私は晴れていて欲しいな~ 
雨の似合う紫陽花はまだ先… 
少しの間、ダンスパーティ楽しませていただきましょうか。 では
スポンサーサイト

Comment

2013.04.24 Wed 18:56  |  こんばんはー

こんばんはー&はじめましてー

どの写真も素敵で、何度も見入ってしまいました。
1、2枚目の水滴の写真がお気に入りです。
アジサイのつぼみは、見てるとなんだかわくわくしてきますね(笑)

またお邪魔させていただきます。

  • #-
  • ちょるお
  • URL

2013.04.25 Thu 00:10  |  ちょるおさんへ

こんばんは~
はじめまして~ ようこそお越しくださいました。

うまく撮れない下手な写真を見ていただきましてありがとうございます。
水滴、レンズのように、もっと向こうが見えるよう撮ってみたいものです。
思ってみるだけで、娘に先日習ったカメラの使い方も忘れ、先日買った撮り方の本も理解できず、困ったkulalaばあさんです。

アジサイのつぼみ、ウフフ… 
まだ、当分咲いて欲しくないのです。
だって、我が家の庭は紫陽花が終わるととても寂しくなります。
でもね、蕾がついてくれただけでも楽しみがあってうれしく思います。

ありがとうございます。また、お越しくださいね。

  • #-
  • kulala
  • URL

2013.04.25 Thu 17:24  |  

ヒューケラ可愛いですね~(*^^*)
小さな花がいっぱい~。

ダンスパーティって言うんですね~
初めて見ました。
ピンク色で可愛いですね。

  • #-
  • ゆきまま
  • URL

2013.04.25 Thu 23:29  |  ゆきままさんへ

たくさんのコメントありがとうございます。
植物公園の枝垂れ咲きベゴニアいいでしょ~ 
私もオレンジ好きです。

日本サクラソウ、次々色んな名前のものが出てきて、名前によく惹かれます。
花弁、色、花形、大きさなど、似ていても少しずつ違うのでしょうね。
かなりの種類でしょうね。

ヒューケラ、葉色、葉形が色々あって、こっちもまた色々買ってみたくなります。
お花も色の違いもあって楽しいです。

ダンスパーティ、ブルーもありますが、この季節はピンクがよく売れていました。
暑くなれば、やっぱりブルーかな?
来年、この色が出なくなるのが難しいところです。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/263-50184e7d
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ