*くららばあさんnoさんぽみち*

 
10
 
今日は雨、昼過ぎにはあがるかな?と思ったけど、夕方もシトシト降り続いています。

一枚葉が隠れちゃってるけど五つ葉のクローバー 
 

一斉に咲き始めたアヤメ科の… 
 

雨が似合う? しっとり濡れています。

 

挿し木して?年目、丁字草が咲きました。 ↓
挿し木でつくからと頂いて、たくさんついたけど残ったのは1本、存在自体忘れるほど時がたったような気がします。ごめんよ!

 

今日のバラの様子は

ここで一番先に咲き始めたルイーズ・オジェ 雨でうなだれました。
 

プリンセス・ドゥ・モナコ
  

ERザ・ピルグリム
 

粉粧楼 
あした てんきになあれ! 

薄い花びらは雨が苦手でした。軒下に入れておけばよかった。
もう少しで雨、あがってくれるといいな。

よい週末を… では、また

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/272-41cbc260
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ