*くららばあさんnoさんぽみち*

 
12
 
いいお天気の日曜日、やっぱり外に出たいと、自宅から高速道を利用して1時間半、国営備北丘陵公園(広島県庄原市)に行ってきました。
春まつり最終日です。

ひばの里
 

ロードトレインも最終日のようです。
 

きゅうの丘では子どもたちがたくさん遊んでいます。
 

ここへ行ったら必ず花の広場
さすけも一緒です。

あついよ 

 

今の季節はアイスランドポピー

 

向こうのはなの展望台に上って見ると
ビオラの地上絵が見えます。

クジラ


 

この3枚を繋ぐとイルカ? 画像の向きが…
 

こちらもビオラ
P5126009.jpg 

ネモフィラ
 

チューリップも最後の数輪


我が家より少し気温の低い地方なのですが、今日はとても暑かったです。
さすけは

オーイ ぼくは ここだよ~  

カメラはコンデジとミラーレス一眼のマクロ撮影、さすけを連れているので夫の一眼は出番なし。

明日もいいお天気になりそうです。
我が家では楽しみなバラも咲き始めました。今週も頑張っていきましょう。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/274-6a853325
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ