*くららばあさんnoさんぽみち*

 
20
 
昨日の雨はどうでしたでしょうか?
今日は晴れたのですが、蒸し暑い!

ツルバラ シンデレラ
昨年2月(だったかな?)に買ってきて、根鉢を崩さずに植えて楽しみに待ちました。
ところが、ドンドン枯れていき、諦めきれずに昨年春のグリーンフェア(4月)でまた買いました。
今度は全部土を落として植えて、この季節を待ちました。

やっと蕾がでて
 

2日前から開花
 

待ちに待った開花、とてもうれしかったです。

ところが、昨日の雨で

 

咲いてくれたお花は雨に打たれて、朝からの暑さ
お花もちょっとヨレヨレ…
なかなか美しい姿が見れないのですが、この後にすごく期待しているんです。

気温も平年より少し高いようなので心配ですが、今度こそ綺麗に咲いてと見つめました。
うまく咲いたら、再登場しますね。

バラの下草に植えた

 

…が、たくさん咲くようになりました。
名前わすれちゃった。

花びらが変わってるでしょ!

 

バラの季節、明日も綺麗に咲いてくれるといいですね。では、また
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/281-abab5c4a
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ