*くららばあさんnoさんぽみち*

 
31
 
皆さんは上手にたくさんのクレマチスを咲かせていらっしゃるのですが、なかなかうまく育てられない私
それでも咲かせたいと買ったプリンセス・ダイアナ

やっと、やっと、やっと咲きました~

 

桜ウツギの傍
買っては枯らし、買っては枯らし…
また買って、昨年やっとツルも出たけど咲かず

 

きゃ~ こんな感じだったのですね。
今年もツルは1本しか出ていないので、お花は数個
でもね、どんなに待ったことか、嬉しい一花なのです。

P5316818.jpg  

いいな~ かわいいわ~ 

そんなうれしい開花もありますが、実物も楽しみ
今の様子は

チョウチンスグリ
 

ミニトマト アイコ
 

クラブアップル ゴージャス
 

クラブアップル ゴージャス 実は少ないのですが、日に日に大きくなってきました。
お花が咲いて実をつける、だんだん赤く染まる、今年いっぱい楽しめそうです。

「やっと咲きました」のタイトル、1週間前にも使っていました。
やっと咲くお花の多いこと…
よい週末をお過ごしくださいね。では、また
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/289-64eaf314
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ