*くららばあさんnoさんぽみち*

 
16
 
今日はいいお天気になるのかな~って出かけた散歩も、途中で雨…
さすけと濡れてもどってきました。
2月も中旬、一雨ごとに季節は替わってくるのでしょうか。
春には一歩ずつ近づいてはいます。

春を告げてくれるお花、スノードロップが開き始めました。

 

 

 

あともう少しなんだけど、待ちくたびれてUPしてみました。
真っ白で、こんな姿もまたカワイイ!
明日には咲いてくれるのかな~?

ビオラ 名前はついていないものですが
 
今年は、こんな色が多いような気がします。
咲き乱れる春を夢見て選ぶわけですが、年によって気分も変わるものです。
これは、ポールで高くして空間を利用しています。見て!見て!って感じでしょうか。
 DSCN7678.jpg
その足元には、植えっぱなしチューリップ・レディージェーンの葉が10cmくらい伸びてきました。
いいのかな~?蕾は出てくるのかな~?心配なところです。

いろんな球根の芽が出てきていますよ。
ゆっくり、なが~く咲いて欲しいものです。あ~楽しみ!
よろしければまた立ち寄ってくださいね。では、また

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/29-e99e8309
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ