*くららばあさんnoさんぽみち*

 
11
 
9日から2泊3日でお出かけして帰ってきました。

お天気はなんとかもちそうと出かけたのですが… 

9日(日曜日) オーシャンビューのお部屋は、空も海も薄いグレー

 

向こうは和歌山県、向かって左手には関空…
青い空と青い海、綺麗な朝日が昇るはずだったのですが…
台風接近で、早くも風が吹いて、天気予報も雨に変わりました。

10日(月) 青空   エッ 青空に? ? ?

今度こそ、青い海と青い空

 

 



昨晩は夕日が美しいところに宿泊
台風接近で曇空
でもね、夕食の時に一瞬、雲の切れ間から一瞬輝いた夕日、とてもうれしかったです!

今朝は霧に包まれて いて

 

青空になりました。

 

久しぶりにゆっくり空を見上げてみたら、雲の形がいろんな物に見えてきて
2つの飛んでいるような雲をしばらく見つめました。
 
雨の予報が青空に…

そんな空の下、一番の目的は義母の米寿のお祝い、それと少しだけ観光もしてきました。
次回はその様子をお届けしたいと思います。

まずは、空と海だけで
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/294-5e769e1c
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ