*くららばあさんnoさんぽみち*

 
19
 
今朝一番に目についたのはカワラナデシコ  
もうこんな季節になったのですね。

 

私の背丈ほど伸びたジキタリスは先まで咲き進みました。

 

アナベルの八重咲き ヘイズスターバースト

 

うまく育てられなくて、少しのお花です。

 

鉢植えの挿し木苗のイングリッシュ・ヘリテージ 
ちょっと雰囲気違うけど、可愛く咲いています。

 

今日はね、朝方やんだ雨も、台風前でまた降り始めました。

 

向こうのアナベルは今が見頃
先日の雨でたくさん折れてしまって、こちら側のお花が少なくなりました。
いつもなら、傘をさすところだけど、台風の風にはダメ、いっぱい折れなければいいな~

雨、風に気をつけましょうね 

梅雨前線南下して大雨、洪水、カミナリ注意報、台風、ひどくなければいいですね。
大きくなったミニトマト、百合などに風対策もしました。
気をつけてお過ごしくださいね。では、また
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/298-ebe3520e
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ