*くららばあさんnoさんぽみち*

 
21
 
雨がよく降りますね。

太陽が似合うカリブラコアとペチュニア、やっと咲き進んできました。

サフィニアサマー
 

スーパーベル レモンスライス
 

 

サフィニアフリル
 

他、数種、ラティスに掛けているのですが、茎が徒長してきたので、サフィニアフリル以外は切り戻しをしました。

 

↑ 後ろに見えるラベル、ドレスアップ ネオ ブラッシュのお花は花径9㎝くらいの淡いピンクに咲いてくれるようですが、なかなか私好みに咲いてくれません。 ↓ 

 

グリーンの縁取りがドレスアップ ネオ、後ろがライム、向かって右がラベンダーピンクアイス
梅雨が明け、本格的な暑さに咲いてくれることに期待してカット
ちょっぴり寂しい我が家のお庭になりました。

台風も温帯低気圧に変わったようですが、雨はたくさん降るようですので、気をつけましょうね。
いい週末をお過ごしください。では
スポンサーサイト

Comment

2013.06.22 Sat 19:21  |  

カリブラコアとペチュニアがいっぱい。
華やかですね。
サフィニアフリル、いいですね。

うちは地味なのを買った上に、日当りいいところに
出せないでいたので、さびしい限り。
花数多いのを、もう少し増強しようかな。

  • #99DFA69w
  • amocs
  • URL
  • Edit

2013.06.23 Sun 08:33  |  amocsさんへ

カリブラコアとペチュニア、やっと咲いてきたのですが切り戻し、なかなかうまくこんもりと育てられない私です。
散歩道で見かけるお庭では、上手にお花いっぱいに咲かせていらっしゃるのを見ると、下手だな~と思います。
サフィニアフリルは、うまく咲いているので先だけ落としました。
八重がとても綺麗です。

amocsさんのお庭は地植えできるからいいな~といつも見つめています。
クレマチス咲くお庭に憧れます。
鉢がゴチャゴチャと並ぶお庭をどう整理しようかと今日もボ~と眺めています。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/300-b969b345
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ