*くららばあさんnoさんぽみち*

 
07
 
今日はここにいました。

 

 

山陽自動車道、しまなみ海道を車で走ること、約2時間

広島県尾道市(生口島)
耕三寺にあります未来心の丘(みらいしんのおか)

未来心の丘は耕三寺博物館が芸術活動の一環として、世界を舞台に活躍されている彫刻家 杭谷一東(くえたにいっとう)氏の制作だそうです。

風の四季
 

白獅子の塔
 

光明の塔
 

ここからは瀬戸内海が

 

白い大理石の庭園
広さ500平方メートルあるそうですが、人が写るのを避けたら、感じが伝わりませんでしたね。
 


大雨で我が家を出発し、途中止めようかと思うほどの雨でしたが、瀬戸内、尾道は梅雨も明けたかとも思えるほどの青空でした。
やはり、我が家の方は雷雨だったり、雨があがったり、不安定なお天気だったようです。

今週も頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/311-695abff1
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ