*くららばあさんnoさんぽみち*

 
13
 
暑いですね。
少し動いても汗だくになるので、午後になって広島県北西部の八幡高原に行ってきました・
やはり、少し気温も低くて爽やかです。

水口谷湿原へ

はやく いこうよ 

 

ここは すずしいです 

 

 

春には小さかった草花も草丈が伸びて、夏のお花
名前を調べていないので、並べるだけにしてみました。

そして、高原



今日は急に雷雨になったり、変わりやすいお天気でした。

かみなり こわいよ  

 

 

みずが きもちいいよ  今日もきてくれてありがとう 

高原の緑は涼しげ、風は爽やかでした。
いい休日をお過ごしくださいね。 では、また
スポンサーサイト

Comment

2013.07.14 Sun 10:18  |  いいですね~

高原は涼しそうで気持ちも大らかになりそうです。

さすけ君も水遊びで目が生き生きしていますね、気持ちがいいんでしょうね、べったり寝てる?姿はなんとも笑いを誘います!

本当にこんなに毎日暑いとどこかちょっとでも涼しい所に行きたいですね、でも私は出かける気力もありません。

草も横目で見なかったことにしています。でも後で大変な思いをしそうと・・・。

  • #-
  • おうめ
  • URL

2013.07.14 Sun 12:18  |  喜んでるね^^

こんにちは。

さすけくん(君でよかった?)の腹ばいの後ろ姿「あぢーっ」みたい。

走ってる時と水の中表情は「ゴクラク、ごくらく」ですよ。
こんなに嬉しい、愛らしい表情するんですね。

一緒に大自然の中で命の洗濯でしたね。

2013.07.14 Sun 21:40  |  おうめさんへ

暑い日には高原がいいです。
さすけの顔も違うでしょう!

一番目は柴犬だったものですから、コーギーのべったり寝る姿には驚いたものです。
前や後ろに伸ばしても、短い足が何ともいえず、愛らしいです。
おうめさんもコーギーを飼っていらっしゃったのでお互いわかりますね。

ほんと毎日暑いですね。
そちらは南なので、もっと暑くて大変ですね。
草は取った端から生えてくるので、きりがありませんね。
どうか無理はなさらないでくださいね。

  • #-
  • kulala
  • URL

2013.07.14 Sun 21:50  |  ちゃこさんへ

こんばんは~
さすけ、11歳男の子ですよ。
いつも休憩姿は腹ばいです。
毛皮をしっかり着込んでいるので、夏は苦手「あぢーっ」です。

一生懸命になると、口角が上がるので、笑ってるように見えるでしょ!
必死に走るし、足のとどく深さまでの水の中は大好きです。
普段はこんなに動き回ることがないので、いつも活気がなくてふてくされたような顔で私を見つめています。
だから、笑顔が見たくて、一緒に出掛けます。
私も自然の中で口角が上がり笑顔です。(笑)

そちらは少し涼しいのでしょうか。
いい季節をしっかり楽しんでくださいね。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/315-255e9458
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ