*くららばあさんnoさんぽみち*

 
20
 
今日もとてもいいお天気になりました。
近所のソメイヨシノの木の下から青空を撮ってみました。

DSCN7777.jpg 
綺麗な青空ですね~ 最高!

散歩道ではお花が咲いていました。
オオイヌノフグリ                  なんだろう ナズナかな?
 

そして自宅では

 

カラフルな色でしょ! なんだと思います?

 

スポーツ用ビブスがいっぱい、お花が咲いたように華やかです。
100枚弱、ここには干しきれません。
スーパードッジの大会が終わり、元気いっぱいな蛍光カラーのビブスが帰ってきました。
子どもたちのパワーが溢れるようですよ、今日のお天気も私に元気をくれました。
この季節は注目されない我が家の庭も目を引くようです。

本物のお花も氷点下の朝も元気にしています。
その中から、ちっちゃな(1cmくらい)ビオラ 野ねずみボビーです。
 
たくさん咲いても目立たないのですが、とてもカワイイのですよ。
ちょっとビブスのカラーには負けてしまいましたね。

今日は暖かい、それが幸せ気分です。では、よい一日を
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/33-b6ec77bd
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ