*くららばあさんnoさんぽみち*

 
19
 
明日になれば咲くかな~?と思っていた月下美人

午後3時に少し蕾が膨らんできました。

 

今日は仲秋の名月、次に満月になる仲秋の名月は2021年とか…
さすけとお散歩しながら、お月さまを見つめました。
空は雲もなく、綺麗な満月でした。
…が、月の写真はうまく撮れないので断念。

そんな時、午後8時になると
月下美人がだいぶ開きました。

 

暗いので、午後10時に家の中で

 

 

 

先月初めて咲いてくれてから、ちょうど1ヶ月、また咲いた一夜限りのお花に酔いしれています。
明日ももう一つ、甘い香りに包まれます。
スポンサーサイト

Comment

2013.09.20 Fri 16:08  |  こんにちは

月下美人!
咲いてくれて嬉しいですね。
とっても美しく華やかに大きく・・
また、咲くんですね。
楽しみにしています。(^^♪

  • #-
  • hanako
  • URL

2013.09.20 Fri 16:50  |  hanakoさんへ

こんにちは~

月下美人、今年2輪目が咲きました。
朝にはしぼんでしまうので、一瞬の美しさですね。
一度にたくさん咲かせていらっしゃる方も多いと思いますが、我が家で咲いてくれただけでもありがたいです。
今夜もね、もう一輪咲きそうですよ。

今年は何を育てても、なかなかうまくいかなかったのですが、より美しいお花が咲くよう頑張ってみます。
ありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ