*くららばあさんnoさんぽみち*

 
02
 
10月になりましたね~
今日は直射日光は40℃くらい、それでも日陰は爽やかな季節になりました。

さすけと歩く散歩道、彼岸花は盛りを過ぎようとしています。

 


今年はたくさん実がついているな~と、いつも見つめていたツタの実
こちらも盛りを過ぎました。

 

7~8mmの実が房になって、たくさん…


近くのみかんも大きな実をつけています。

 


我が家もこんなに育ってくれるとうれしいんだけど、暑い夏にお花たちは負けてしまいました。

秋バラもあまり期待できないけど、イングリッシュ・ヘリテージだけは

 

今日もありがとうございました
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ