*くららばあさんnoさんぽみち*

 
07
 
昨日、国営備北丘陵公園(広島県庄原市)に行ってきました。

秋はやっぱりコスモス、目指すは花の広場です。

 

 

 

 

黄色はまだ咲き始めでした。

 

暑い夏でしたので、いつもの年より少し成長が悪かったように思えましたが、やはりキバナコスモスは ↓ 強いようでしっかり咲いていました。

 

 

台風の進路が気になりますが、今週も元気に過ごしていきましょう。では、また
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ