*くららばあさんnoさんぽみち*

 
09
 
心配していた台風は、夜中に雨と風になったももの無事通過していきました。
皆様の地方は大丈夫だったでしょうか。

今日も朝から暑い一日でした。
今日のお庭の花です。

シュウメイギク

 


ブッドレア

 


長崎ラベンダー リトルマミー 夏に強いようなので最近買ってきました。

 


秋はリンドウに惹かれます。こちらも買ってきました。

  
 

最後は、先日からUPしている国営備北丘陵公園のコスモスで

 

広い場所で咲く八重咲きのコスモス、綺麗でした。

では、今日はこの辺で…
スポンサーサイト

Comment

2013.10.09 Wed 23:41  |  

庭が、まさに、花やいできましたね!(*^。^*)

  • #-
  • おとぼけ妖精ボージー
  • URL

2013.10.10 Thu 23:07  |  おとぼけ妖精ボージーさんへ

毎日暑いですね~

それでも、少しずつ咲いてくれている花たちに涼しさと安らぎを感じます。
狭い庭で咲いてくれるお花にありがとうです。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ