*くららばあさんnoさんぽみち*

 
12
 
今日は県北西部の高原を歩いてみました。

さすけとご案内します。

ぼくが あんないします 

 

ここは きょうは さむいくらいです 

 

 



 

 

 

いつも ありがとう

 

 

 

 

 

 

高原のお花はもう咲き終わり、たくさんの実がついています。
紅葉はもう少し先のよう…

うまく撮れていませんが、画像だけ並べてみました。
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
よろしければ、またお越しくださいね。
スポンサーサイト

Comment

2013.10.14 Mon 21:26  |  

こんばんは

高原の秋いいですね~

山々をバックにすすきの穂が日本の秋を感じさせます♪

これからの季節紅葉が楽しめますですね(^。^)y-.。o○

2013.10.15 Tue 07:17  |  マッキーさんへ

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

高原はススキの季節になりました。
さすけと歩くにはとても好きな場所です。
ここの高原は県内でも早い方ですが、今年は暑い季節が長かったので、うまく紅葉するか気になるところです。

マッキーさんのブログ、とても楽しみにしています。

  • #-
  • kulala
  • URL

2013.10.15 Tue 10:15  |  

高原の気持ちよさが、よく伝わってきますね!(^・^)

人工の庭では、到底できない、自然の美しさです・・・(p_-)

私も、歩きたくなりましたよ。

さすけさん、ありがとさん!♡

  • #-
  • おとぼけ妖精ボージー
  • URL

2013.10.15 Tue 23:05  |  おとぼけ妖精ボージーさんへ

高原は僕もkulalaばあさんもよく行くんだ~
今年はあまり行かないうちに秋になっちゃった!

kulalaばあさんはお庭のお花も好きだけど、野山のお花も好きなんだ~
僕をお散歩に連れていってくれているように思えるけど、本当はkulalaばあさんが一番行きたいみたいなんだ。
だから、僕が付き合ってあげるの。

いつも、kulalaばあさんのブログに訪問ありがとう。
                         by さすけ

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ