*くららばあさんnoさんぽみち*

 
17
 
先日、綺麗な水が流れているな~と写真を撮っていましたら、地元の方に「源流の森」があると教えていただきました。
少し奥に進むと

大文字草が咲いていました。

 

 

 

 

 

綺麗な水なのですが、写真がうまく撮れないので…

 

源流はまだずっと上流なのですが、誰もいなくて、熊も出てくると怖いので、ここまでにしました。
この水は私たちの生活を支えてくれている大切な水、ありがたい水です。

そんな自然の中を歩いてみたりしています。

我が家では、イングリッシュ・ヘリテージが咲いています。

 

今日もお越しくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ