*くららばあさんnoさんぽみち*

 
04
 
変わりやすいお天気の中、ひろしま県民の森に行ってきました。

 

紅葉が見たいな~とお出かけしました。
ここに行くのが40年振りくらいです。

今日は言葉より、画像で…

 

 



不安定なお天気で、時折ザ~と降る雨は葉っぱを散らしていきます。

さすけにも… (やらせではありません) ↓

 

 

 

 

 

 

季節は感じたいもの、今年の紅葉に出あえてうれしい時間でした。

今日もお付き合いありがとうございました。
今週も頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

Comment

2013.11.05 Tue 15:46  |  

わぁ~きれいですね!とってもきれいです。
もうこんな紅葉が見られたんですね、やっぱり秋は紅葉です。

私もこんな所を歩いてみたいです。
さすけ君も落ち葉に歓迎されてこんなきれいな景色の中を散歩できて幸せでしょう。

又紅葉を求めて幸せな時間を楽しんでください、私も今年は何処かに行けたらと思っていますが・・・。

  • #-
  • おうめ
  • URL

2013.11.05 Tue 23:39  |  おうめさんへ

なんとか秋の紅葉に間に合いました。
いつまでも暑かったので、今年は紅葉せずに散ってしまうのかなって心配していたのですが、見ることができてうれしかったです。
少し歩いたら、すぐに雨… 雨宿りついでに、レストラン一番乗りでランチしていました。
紅葉より団子状態…
今日くらいの晴れだったら、幸せだったのですが…

ここは、独身の時、キャンプに一度だけ行ったことがあります。
その頃の記憶の場所はわかりませんでした。
 
私は自然の中が一番好きです。
また、出かけてみたいものです。

そちらの紅葉は、もう少し先でしょうか。
いいタイミングで、出あえたらいいですね。
おうめさんも、いい時間をお過ごしくださいね。ありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL

2013.11.06 Wed 00:09  |  

クララさん、こんばんは~♪

見渡す限り綺麗な紅葉で囲まれていますですね~☆彡

紅葉の上に霧がかかった景色に、枯れ落ち葉も絵になり
洋画の世界にで入り込んだ感じです(^^♪

こんな景色の中をのーんびりと散歩したいものです(*^^)v

いつも素敵な内容のブログで心が癒されていますm(__)m

  • #-
  • マッキー
  • URL

2013.11.06 Wed 09:04  |  マッキーさんへ

おはようございます。

人が写っていないのですが、ここは山に登られる方が多いようで、山ガールもたくさんいらっしゃいました。
トレッキングシューズも何年も履いていないことに気付きました。
地図を買ったのですが、わかりにくく、もっと綺麗な場所はあったことでしょうが、散歩程度だったので、次の機会にしました。

季節を感じられる山の四季、今年もあと2ヶ月足らず…
枯れ葉が少し物思いにさせ、早くも来春への期待へと…

マッキーさんのお仕事の合間のお花の楽しみ、お忙しいでしょうが、癒されますね。
今日もいい日でありますように…

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ