*くららばあさんnoさんぽみち*

 
25
 
ミニミニマム(花径2cm マメギク)が咲き始めました。

 


大菊は雨に打たれて、またうつむきました。

 

これでは可哀そうと、お花を受ける台(輪台と呼ぶようです)を探しましたら、やっと3軒目で見つかりました。

お花の色に合わせた方がいいのかもしれませんが、やっと見つかったピンクの台です。

最後の一花は白

 

こんな細い花びら、肥料不足と心配したお花も、先に咲いたものはとてもいいお花になりました。

 

随分変わるものです。

少し起き上がった姿は ↓

 

折れてしまったので、少し淋しくなりましたが、これでなんとか数日楽しめそうです。


またお花を買ってきました。

ガーデンシクラメン 2種

 


ビオラ かぼちゃプリン&ピヨピヨ(花径1cmくらい)

  


ビオラ キャンディウェーブ

 


そして、八重咲きパンジー ファビュラス

 

他には、タチアオイとカンパニュラ
いっぱい咲いてくれる日を楽しみに見つめてみたいと思います。

少し寒くなってくるようですから、風邪などひかれませんように…
よろしければ、またお越しくださいね。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ