*くららばあさんnoさんぽみち*

 
30
 
11月も今日で終わり…
今年も残すところ、あと1月になってしまいましたね。

早過ぎるな~
なんだか淋しいな~
大掃除しなければね~

…などなど、いろんな思いがあるわけですが、思っているだけでは大掃除も終わりません。
やらなければですよね~

でもね、今日のように日差しが暖かくなると

 

種蒔きが遅くて、全然成長しないシュンギク
日差しに両手を広げているよう… 食べることは期待しません。


数少ないパンジー

 


ビオラ くまりん 

 


ミルフルも嬉しそうに微笑んでる

 

日差しがうれしい! 暖かいので、もっとうれしい! 
…って、今日も外で見つめている時間が長いです。

片付きません、テキパキできませ~ん、どうしようもないですね~

2日間寒くて、玄関先の温度計は朝氷点下、温度計壊れてしまったかと思っちゃった。
外に出たくないほどだった後だから…
日差しがしあわせ~

今日もお越しくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

2013.11.30 Sat 15:35  |  

kulalaさん、こんにちは(^^)

もう広島は氷点下ですか・・・
それは寒いですね~(@_@;)

今日の横浜は風が冷たいながらも、優しい日差しです(*^^)v

暖かい日差しに可愛い花々も満面の笑みを浮かべていますですね(*^_^*)

素敵な週末をお過ごしください♪

  • #-
  • マッキー
  • URL

2013.11.30 Sat 21:38  |  マッキーさんへ

マッキーさん、こんばんは~
今日は、とても暖かい広島でした。

一昨日、昨日と12月下旬くらいの気温で、とても寒かったです。
山の上の方には雪が積もったんですよ。
ここは、広島の南部の予想気温より、2℃以上低い時もあります。
寒い冬が苦手で、コタツに入ってしまうと、出れなくなります。

横浜の方は風が冷たかったようですね。
こちらは、風は全然なくて、ポカポカでした。
でも、お出かけせずに買い物で終わりました。残念!

明日も庭のお花を眺めて過ごします。
日差しの中のお花は、微笑んでくれているようで好きです。

マッキーさん、よい週末をお過ごしくださいね。
いつも、コメントを頂いて、ありがとうございます。
お互い、風邪をひかないよう、元気に過ごしていきましょう。

  • #-
  • kulala
  • URL

2013.12.02 Mon 18:32  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ