*くららばあさんnoさんぽみち*

 
25
 
先日、奇跡の星の植物館(兵庫県立淡路夢舞台温室)にも行ってきました。
国営明石海峡公園のすぐ傍にあります。

クリスマスにぴったり
-聖地のクリスマスー クリスマスフラワーショー2013が開催されています。

3階エレベーターを降りて進むと

 

 

逆光でうまく撮れなかったのですが、ホワイトに統一された素敵な空間でした。

 

 

 

 

 

 

全然いい写真がなくて、残念なところですが、実物はとても美しかったです。

 

いい時間をお過ごしください。
スポンサーサイト

Comment

2013.12.26 Thu 21:42  |  こんばんは

ホワイトクリスマスですね、色彩豊かなクリスマスカラーも綺麗ですがこんな落ち着いたホワイトクリスマスもとても素敵で、私は大好きです。

お義母様の骨折は大変でしたね、遅くなりましたがお見舞い申し上げます。
どうぞ早い回復をとお祈りしています。

年末に向けての旅やお出かけ、わずかな時間でも楽しめてよかったですね、とても寒くなってきましたのでご自愛下さい。

  • #-
  • おうめ
  • URL

2013.12.27 Fri 16:08  |  おうめさんへ

今年も残り少なくなりましたね。
クリスマス、いい時間をお過ごしになりましたことでしょう。

ホワイトで統一されたホワイトクリスマスガーデン、実際はとても素敵でした。
ツリーは10mあるようですが、違う季節はどうだったかなと以前の画像を探しましたが見つかりませんでした。
ライトアップが見れなかったことは残念です。

義母の骨折は入院してから3週間くらいで退院になる予定ですが、認知症もひどくなっているので退院後も大変なことには変わりありません。義姉には申し訳なさでいっぱいです。

帰り道は少し楽しめたので気分転換になりましたが、ゆっくりしてはいられない!ご近所でも色々あって、バタバタ状態で今年も終わろうとしています。

おうめさん、今年一年ありがとうございました。
来る年もお互い元気に過ごしていきましょう。
よいお年をお迎えくださいね。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ