*くららばあさんnoさんぽみち*

 
25
 
今日は久しぶりに運動公園をさすけと歩いてみました。

いつもの場所より、少し上の方へ


ホ~ホケキョ ホ~ホケキョ  

そろそろ紅梅咲いているかな?
咲き始めると、ピンクに見えるはず…

あれっ?  ?  ?
ホ~ホケキョ ・ ・ ・」

えっ、もしかして? 聞き間違い?

いえいえ、上手に何回もさえずってくれました。
ホ~ホケキョ ホ~ホケキョ ホ~ホケキョ 間違いありません。

春!春 待ちに待った春を告げてくれたのです。
今年は寒いので思ってもいませんでした。本当に本当にうれしかったです。

あいたかった紅梅は
 
咲き始めていました。
薄暗くなってきたので、これが精いっぱいでした。ボケボケですみません。目が痛いですね。
まだ咲き始めなので、これから楽しめそうです。

コブシかな~ 白モクレンかな~? 白いお花だけど、どっちだったかな~?
 

木にキノコが…
下から見るとお花かと思った。

さすけは、久しぶりの運動公園、楽しめたかな?
たのしいね 

昼間でしたら、画像がもっとキレイでしたでしょうが、暗い画像になってしまいました。
時間がありそうで、忙しい毎日ですが、季節が感じられてとてもいい時間でした。
ここはソメイヨシノがキレイに咲きますので、春がとても楽しみです。

では、
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/38-869775df
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ