*くららばあさんnoさんぽみち*

 
10
 
朝になって降り始めた雪

あ~という間に2cm降り積もりました。 薔薇シュシュ

 


ビオラも

 


暗い空から降っていた雪も、青い空に変わりました。

 


まだ実をつけたままのクラブアップル・ゴージャス
かわいくて、なかなか実がを落とせない、このままだと春のお花に間に合わないかもしれません。

 

積もった雪は、あ~という間に溶けていきました。
よかった~!

寒い日が続きそうですね。
暖かくして、よい週末をお過ごしください。
スポンサーサイト

Comment

2014.01.10 Fri 22:09  |  

kulalaさん、こんばんは(^^)

寒い日が続いていますですが、広島は2cmの
降雪でしたか?

雪のかまくらヲ背にした薔薇シュシュやビオラが
大丈夫かと気になりますですね^_^;

降雪の後の青空は気持ちも晴れますですね(^。^)y-.。o○

  • #-
  • マッキー
  • URL

2014.01.10 Fri 23:47  |  マッキーさんへ

マッキーさん、こんばんは~

今日は、寒かったですね~
市内中心部は1cmくらいだったとテレビで聞きましたが、ここは少し寒いです。

そちらも寒かったでしょう~
お仕事、お疲れ様です。
これから、寒さも本番になってきますので、暖かくしてお出かけくださいね。
楽しい週末を!

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ