*くららばあさんnoさんぽみち*

 
27
 
2月も残りわずか、あっという間ですね。
1日の長さは同じなのに、寒さが苦手な私は、1月と2月は早く終わって欲しいな~って思ったり…
こんなに月日が早く流れたら、歳をとってしまうので、ゆ~っくり、ゆ~っくりって思ったり…

な~んて そんな勝手な思い…
それでも暖かい春はそこまで…

昨日は、浜田自動車道を通って、山陰に行ってきました。

 

中国山地は、まだ雪が…

目的は、さすけと歩くこと
道の駅キララ多伎で砂浜を歩いてみました。

ヨイショ ヨイショ 

板切れで遊んだり

もってきたよ~ 

流れ着いた?フロートと戦ったり

う~~~ 

さすけは必死で遊んでいましたが、私はさぶい、ブルブル。
お天気は曇り、この季節の海は、まだまだ風が強くて寒かったです。

さて、我が家のお花ですが
少し気温が上がってきて油断してしまって、昨晩、玄関の中に入れるのを忘れてしまったアネモネ

 
氷点下の今朝はぐったり
この気温では咲いてはいないアネモネ、しまった!やってしまった!

でも、復活~ ただの水切れでした。だからよかったのかも…

ダブルのクリスマスローズは、あともう少しで開きそうです。

 

無理やり覗き込むと
 

我が家のクリスマスローズ第1号の開花間近~
明日の楽しみにすることにしましょう。

空を見上げてみました。今夜もお星さまが綺麗に輝きました。
空が好きなkulalaでした~  では、またね~ 

スポンサーサイト

Comment

2012.02.28 Tue 09:43  |  はじめまして!

はじめまして・・・v-352
可愛いさすけちゃんに思わず微笑みました、我が家にも黒のコーギー犬がいましたのでついつい見とれました。
お花もとてもきれいですね、又さすけちゃんに会いに来させて頂こうと思います。v-22

  • #-
  • おうめ
  • URL

2012.02.28 Tue 13:44  |  おうめさんへ

はじめまして~ ようこそお越しくださいました。

コーギー犬を飼っていらっしゃったんですね。
しぐさが同じでしょ! 
私もどこに出かけてもコーギー犬が気になるんです。そうそう、この動き…って。 
ただ、我が家はメタボ! ダイエットしなさ~いって毎日言われます。

あまり出かけることがないので、さすけの登場は少ないのですが、また会いに来てくださいね。
今日はコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sasukegarden.blog.fc2.com/tb.php/39-a9d33c2f
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ