*くららばあさんnoさんぽみち*

 
10
 
今朝は3℃、いつもより気温の高い朝になりました。
でも、日中は気温が上がらず、ちょっぴり寒いです。 
 
そんな中、フキノトウがでました。

 

いつもほったらかしなのに、しっかり生きています。

 

逞しさと温もり、春を告げるフキノトウです。


こちらは、いっぱい詰め込まれた鉢の中

 

雪割草、やっと一輪咲きました。

 

暑い夏を越し、寒い冬に咲く。
それでも、優しい色合いで…

今日もお付き合いいただきありがとうございました。では、また
スポンサーサイト

Comment

2014.02.11 Tue 21:42  |  

Kulalaさん、こんばんは(^^)

寒さの中にも、もうお庭には春の気配が漂い始めていますね(^^)/~~~

青々としたフキノトウの葉を見ると春を感じます。

雪割草を初めてみましたが、綺麗な花ですね~☆

2014.02.12 Wed 19:05  |  マッキーさんへ

こんばんは~

フキノトウが出てくると、春が近づいているようで嬉しくなりますね~。
でも、先日の雪の中で撮ると、寒くても頑張ろうと、より思えたかもしれませんね。
寒すぎて、気づかないまま、家に入りました。(笑)

雪割草、もっと綺麗に開くのですが、春を見つけたくて、我慢できずに早くUPしてしまいました。
また、次が咲く頃、UPしたいと思います。

まだまだ風も冷たくて寒いですね。
私は咽喉、鼻がやられ、今日は耳鼻咽喉科に行ってきました。
マッキーさん、風邪をひかれませんよう、お気をつけくださいね。
いつもありがとうございます。明日もいい時間が流れますように…

  • #-
  • kulala
  • URL

2014.02.15 Sat 10:43  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ