*くららばあさんnoさんぽみち*

 
16
 
 

さくら!

 

デパートで開催されている「花の祭典」に、昨日行ってきました。
春爛漫でした。

桜は春の歓び
まだまだ寒いけど、あと一月ちょっとで咲いてくれることでしょう。がんばろ!

 

たくさんのお花でいっぱいでした。
少しですが、見てくださいね。

 

 

 

 

 



たくさん咲いてるでしょう~ 春色がいっぱいでした。

こんなお花もありました。

 

セツブンソウ
今の気分はこれかな? いつか野山で会いたいものです。

以上、デパートの中の春でした。
今週も元気に頑張っていきましょう。では、また
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ