*くららばあさんnoさんぽみち*

 
18
 
風は冷たく、山の上は白くなりました。
それでも、散歩道の木々からの鳥のさえずりが春近しと知らせてくれているようです。

今日はバラ咲きジュリアン


ピーチフロマージュ

 


イチゴのミルフィーユ

 


キャンディinブライド

 

このキャンディinブライドの色は、うまく写っていませんが、実物は右下の色に近いです。
この色合いが気になってお迎えしました。

寒さで花びらが痛み、花数の少ない時の登場になってしまいましたが、バラ咲きに惹かれて近年は買っています。
暖かくなれば、もっと伸び伸び咲いてくれることでしょう。


さて、今日18日は

さすけの誕生日 

いつもありがとう これからもよろしく 

12歳になりました。
人間年齢では64歳、最近はノロノロ歩くことが多くなったので、「長生きしんさいよ」とか、声を掛けられることが多くなりました。
還暦過ぎた夫婦と犬1匹、明日からも元気に歩いていきます。
これからも応援してくださいね。
スポンサーサイト

Comment

2014.02.19 Wed 09:35  |  

kulalaさん、おはようございます。

さすけ君の12歳の誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

綺麗なピンクの花々もさすけ君の誕生日を祝ってくれていますですね(^^♪

今年はさすけ君と一緒に何処を旅するのでしょうか(^。^)y-.。o○

2014.02.19 Wed 09:59  |  おめでとう、さすけちゃん!

可愛いさすけ君お誕生日おめでとうございます❗️
これからもうんとうんと長生きして皆さんに可愛がられ、癒しの原動力になって下さいね。
6月までは私と同い年だわ、なんだか嬉しい!
我が家も当時は随分癒されていたことを思い出します。
ペットも家族ですもの、目がとても物を言うことを感じていました、懐かしく思い出します。

今日も雨でとても寒いですがそちらも寒いんでしょうね。
ジュリアン綺麗ですね、私も先日店先で見て買おうか迷ったけど寒いと花びらの先が痛むので(管理が下手)今回は見送りました。
もう少し先にと考えています、私も バラ咲の方が好きです。
さすけ君共々お元気で❗️

  • #-
  • おうめ
  • URL

2014.02.19 Wed 13:47  |  マッキーさんへ

こんにちは~

ありがとうございます。
さすけは喜んでいるのか困っているのかわかりませんが、そろそろ旅にも出たくなりました。

表情がわかりやすく、家ではつまんない~って顔をしていますが、また笑顔が届けられたらと思います。
いつもありがとうございます。

  • #-
  • kulala
  • URL

2014.02.19 Wed 13:56  |  おうめさんへ

こんにちは~
ありがとうございます。

同い年で嬉しいです。
すぐにさすけの方が歳とってしまいますが、これからもよろしくお願いします。

写真が嫌い!食べることと散歩以外はつまんない!
家ではいい顔にはなれませんが、自然の中で遊ぶいい顔が届けられたらと思います。

今日もね「頑張ってるね~」と声を掛けられました。
犬を見るとパニックになりますが、歩く姿は癒しにもなります。
私が足基部を骨折して以来、私に合わせてくれたのか、歳をとったのか、急にノロノロ歩くようになりました。まだまだ元気な姿をお届けできたらと思っています。
ありがとうございます。また会いに来てくださいね。

  • #-
  • kulala
  • URL

2014.02.21 Fri 23:55  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ