*くららばあさんnoさんぽみち*

 
28
 
今日で2月も終わりですね。
寒いのが苦手なので、1月と2月が過ぎるとホッとします。

でも、今年ももう2ヶ月経ってしまったということですよね。
歳とるわ~

早く過ぎて欲しい、いや、歳とるわ~だなんて、勝手な思いばかりです。すみません(笑)

さて、庭では鉢植えの椿、紅侘助がたくさんお花を咲かせています。

 

 

 

植え替えもしなくて、ほったらかしだったのですが、よく咲いてくれたものです。


花カンザシがやっと咲き始めました。

 

 


その向こうに見えるのは、バラ咲きジュリアン

 

暖かいと何だか華やいで見える!

明日から3月、そろそろ冬眠状態から覚めて、元気に頑張ろ!
いい時間をお過ごしくださいね。
お越しくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

2014.02.28 Fri 14:17  |  

kulalaさん、こんにちは^^

明日から3月ですね。
2か月があっと言う間に終わった感じですが、
暖かい春の到来は嬉しいですね"^_^"

鉢植えの椿が綺麗です~☆
横浜では椿はもう終焉です。

これからは綺麗な花々に囲まれての生活が
楽しくなる時期ですね(^^♪

  • #-
  • マッキー
  • URL

2014.02.28 Fri 23:06  |  マッキーさんへ

こんばんは~
2月の終わり、今夜はとても暖かです。

そちらは椿は終焉ですか。
我が家は今が花盛り、まだミニ椿は蕾です。
早く咲かないと、春の華やかなお花に負けちゃいそうです。

春は一年で一番お庭が華やかになる季節ですが、今年はi-195
バラの植え替えも遅くなったのですが、根っこもイマイチなんです。
さて、どれだけ咲いてくれることでしょうか、ってとこです。

マッキーさんのお花との出会いも楽しみにしています。
よい週末をお過ごしくださいね。

  • #-
  • kulala
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

kulala

Author:kulala
 広島市在住 
 娘も独立し、還暦を過ぎた
 夫婦二人とコーギーさすけ
 と仲良く?暮らしています。
 お日さま、空、お花に元気を
 もらいながら、これからの
 人生、焦らずゆっくり…
 小さな幸せ探しです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

ポチッと応援お願いします

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © kulala / Designed by Paroday
まとめ